ひさしぶりだね ハハッ
11.25 (Thu) 01:19 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
大佐になりました。ぷれはいりません

もうゲームクリアですはは

名前変更もらったのでkam!jyouからkmynにしました

いじょう
07.30 (Fri) 12:24 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
書くことがないからテケトーに動画はる






音がないのは仕様www





team..gattu戦でAll kill 出したときにNippleが撮ってくれた






おしまい


06.19 (Sat) 11:26 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
SRなんてなかったwwwww
06.16 (Wed) 18:35 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
固定探してましたが一応松見バスターズで出ることになりました。


cwなかなか勝てない・・・




自分としてはもうちょっと報告増やしたほうがいいと思う。。
あとcw中に萎える発言する人が多い。
みんなのモチベーションが下がっちゃうからそれは控えめにしてほしい。
というのが自分の今の気持ちっていうかなんていうか・・・













話は変わって11111キルしました。
ScreenShot_13.jpg
待ってますwwww






今日の動画















音ズレやばすぎ・・・

何やっても直らんorz

次からは無音で撮ります・・・



ばいばい
06.14 (Mon) 00:24 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
